よくあるご質問(Q&A)

ログイン 新規会員登録
会員登録について

会員登録にお金はかかりますか?

 

OPEN CASTは情報料として月額500円(税抜)でご利用いただけます。※クレジット決済のみ対応

ログインについて

メールアドレスもパスワードも入力していますが、ログインが成功せず、ページが見れません。

 

ご登録いただいた【メールアドレス】【パスワード】をお確かめの上、再度、両方をご入力いただきログインをお試しください。
それでもログインが出来ない場合、パスワードの再発行をいたしますので、本人確認のため、会員登録時の自動返信メールに記載されているオーダーIDをご入力の上、【お問い合わせ】よりご連絡ください。

退会について

退会はどこからできますか?

 

サイトTOP【マイページ】→【退会】から退会手続きを行ってください。

動画再生について

サイトにつながりません。

 

アクセス集中によりサイトにアクセスできない場合がございます。大変恐れ入りますが、時間をおいてから再度アクセスをお願いいたします。

 

動画が正常に再生できない

 

ストリーミングは大容量のデータを受信しながら再生しているため、通信状況によってエラーが発生する場合がございます。 時間帯を変更するなどして、再度視聴操作をお願いいたします。

 

動画が表示されない場合

 

Adobe Systems社の最新のFlash Playerをインストールすると動画がお楽しみいただけるます。
最新のFlash Player(無償版)のダウンロードはこちらから可能です。
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
※最新のFlash Playerダウンロード前に、いまお使いのブラウザを最新のバージョンにアップグレードすることが推奨されています。

 

対象ブラウザについて

 

推奨環境.OS:WindowsXP.Windows2000,Windows 7
ブラウザ:Internet Explorer 8.0以降、Mozilla Firefox 4.0以降、Google Chrome、Safari 5.0以降、Opera 11

 

新しいコンテンツを追加してほしいのですが?

 

お客様にいただいたご意見は、今後のサイト運営の参考にさせていただきます。 サイトに関するご意見ご要望、お気づきの点がございましたら【お問い合わせ】よりご連絡ください。

 

ファンレターはどこに送ればよいですか?

 

下記の住所にお送りください。
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-19-11
はらじゅくアッシュビル5F
ライジングプロダクション ○○宛